コアリズム

コアリズムのページを説明

コアリズム

【製品名称】
コアリズム
【分類】:エクササイズDVD
【販売元】:株式会社オークローンマーケティング
【通販価格】:¥9,900−(消費税込・送料別)
【その他】:今ならボーナスDVD付

コアリズムとは?

コアリズムとは、世界トップレベルのラテンダンサー、ヤーナ・クニッツとジュリア・パワーズの二人がお届けする、ラテンダンスをベースにした、【7日間メリハリボディプログラム】のことです。


コアリズムの特徴は?

ラテンダンスをベースにしたエクササイズを取り入れており、キーワードは「セクシー」。
腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のエクササイズは… とにかくセクシー!!
シェイプアップの秘訣は3つのくびれの法則にあり!!


コアリズムのレビューを紹介します!

人気商品のコアリズムだけに、いろんなレビューを集めてきました。

これ、いいです!4日間連続でがんばったら、ウエストが2センチ減りました。何より、やっていて楽しいです。最初は動きについていけなくて、今も怪しいですが・・・気にしないでがんばります。でも、決して人には見せられない・・・恥ずかしすぎて。
(Nさん 女性)

今日で丁度一週間。まだサイズの変化はありませんが、腹筋が硬くなりました。体が引き締まってきた様な気がします。ブートキャンプはすぐ挫折しましたが、コアリズムはリズミカルに楽しみながら出来るので続けられそうです。
(Tさん 女性)

結構楽しかったです。終わる頃には汗もかいて、腰まわりもイイ感じにキュッと力が入ってました。一週間続けたら、サイズダウンできそうです♪ ただ、ステップが難しく、何度もヘルプを見たので、40分では終了しませんでした(1時間くらいかかってしまった)。途中、何度も挫折しそうになりましたが、ヘルプとバックビューに助けられました。それと、吹き替えという点も良かったです。字幕を追いながら、早い動きを理解するのは難しいですからね。
(Mさん 30代女性)


いかがですか?待ってるだけではレッスンは受けられませんよ〜。
ヤーナとジュリアのエクササイズプログラム【コアリズム】に是非参加してみませんか。
杉本彩さんも絶賛のエクササイズDVDです。

コアリズム

>>商品名の詳細を見る

TVショッピングで話題のダイエット器具を徹底検証☆のコアリズムのリンクについて

TVショッピングで話題のダイエット器具を徹底検証☆のコアリズムのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]エアクライマー
>>[次]レッグマジック
TVショッピングで話題のダイエット器具を徹底検証☆のTOPへ
"コアリズム"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。