エアクライマー

エアクライマーのページを説明

エアクライマー

【製品名称】
エアクライマー
【分類】:エアステッパー
【サイズ・重量】:(約)縦59.0×横49.0×高さ27.0cm/6kg
【販売元】:株式会社 プライム
【通販価格】:¥16,800 (消費税込・送料別)
【その他】:■セット内容■
     本体、取扱説明書、日本語吹き替え版
     ワークアウトDVD、ボディバンド

エアクライマーとは?

アメリカエアロビクスチャンピオンのブレンダが考案した、「有酸素運動」、「全身筋力トレーニング」、 そして「腹筋強化プログラム」の理想的なエクササイズプログラムが行なえる、話題のエクササイズマシーンです。(マシーンといっても電動ではありません^^;エアーです。


air01.jpg

エアクライマーの特徴は?

家庭用フィットネス器具として定番となりつつある「ステッパー」。
種類も豊富でどんなものを選択すればいいか、あなたは迷われることがあるかもしれませんね。
もし長い期間愛用するのであれば、体に負担をかけないでできるフィットネスがいいですよね。 アメリカフィットネス界の“カリスマ”がご紹介する「エアクライマー」なら、きっとあなたも安心してエクササイズに取り組めます。

エアクライマーの大きな特徴は

■「空気圧」だから体にやさしい、これがステッパーに本当に必要なこと
今あるステッパーのほとんどは「油圧式」。
これが直ちに体に負担をかけるということではありませんが、より体にやさしく、衝撃を吸収してくれるのがこの「空気圧」による ステッパーなのです。あなたのエクササイズを長く、やさしくサポートする、理想の一台と言えるかもしれません。
■米国フィットネス界を代表する“カリスマ”「ブレンダ・ダイグラフ」考案
この「エア・クライマー」はフィットネス大国アメリカのエアロビクス・チャンピオン、ブレンダによって開発されました。
彼女は150本以上ものフィットネスビデオに出演する、まさに米国フィットネス界の“カリスマ”。そんな彼女が、激しいエアロビクスによって足腰を痛めた辛い体験から開発に至った「エアクライマー」だからこそ、多くの人々に強い説得力を与えているのです。
■デジタルカウンター・5段階負荷調整・エクササイズバンドつき
トレーニング時間・ステップ数・消費カロリーを表示してくれるデジタルカウンターがエクササイズをサポート。
5段階の負荷調節がついているので、リハビリから強力燃焼プログラムまで使う方に合わせて調節していただけます。上半身を鍛えるエクササイズバンドもついた充実のセットです!


エアクライマーの理想的な、4つのエクササイズプログラム

airstep1.jpg
初心者や体力に自信のない方に最適
簡単な脂肪燃焼エクササイズで、初心者の為に用意されたプログラムです。もちろん体力のない方でも心配ないです。きっとあなたにダイエットは楽しいものだと実感してもらえるはずです。

airstep2.jpg
ボディバンドを使って、体の中でも最も重要な7つの筋肉郡を鍛える
太ももや腰を固く鍛え、形よくセクシーなヒップを作ります。さらに腹筋運動で、シャープな肩を作り、固くセクシーな腹部を作っていきます。

airstep3.jpg
有酸素運動と腹筋運動の組み合わせで、6つに割れた腹筋が実現 立ったまま、わき腹を引き締めると、ウエストラインの3分の2は鍛えられるのです。
腹筋運動と同時に全身の脂肪燃焼をしています。

airstep4.jpg
全てのエクササイズが一緒に!
有酸素運動・全身引き締め・腹筋強化が約20分で完了!!
これはたった20分で有酸素運動・全身引き締め・腹筋強化の3つの運動が同時にできるエクササイズプログラムです。

あなたもエアクライマーを試してみませんか?

商品名

>>エアクライマー

TVショッピングで話題のダイエット器具を徹底検証☆のエアクライマーのリンクについて

TVショッピングで話題のダイエット器具を徹底検証☆のエアクライマーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]スーパーボディ パワーヨガキット
>>[次]コアリズム
TVショッピングで話題のダイエット器具を徹底検証☆のTOPへ
"エアクライマー"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。