スレンダーシェイパー

スレンダーシェイパーのページを説明

スレンダーシェイパー

【製品名称】
スレンダーシェイパー
【分類】:EMS器具
【重量】:約2.0Kg
【販売元】:健康壱番館
【通販価格】:¥13,800-(消費税込)
【その他】:今なら送料・代引き手数料無料!

スレンダーシェイパーとは?

スレンダーシェイパーとは、つらいエクササイズをしなくても、腹筋、肩、腿、ふくらはぎ等に取り付けるだけで、計5段階の振動バリエーションがさまざまな部分をスピード調節しながら快適に高速運動させることができる器具です!


楽天でも売れ筋商品ですね☆

srnd02.jpg

スレンダーシェイパーの特徴は?

<5段階のタッピングバイブレーション!!>

srndimage1.jpg

<今までにない振動パワー!!>

srndimage2.jpg

<体の奥の奥まで揺らします!!>

srndimage3.jpg

スレンダーシェイパーの購入者のレビュー

管理人が集めてきた購入者の方のレビューをご紹介します。是非ご参考にしてください!

最近かなり太ってしまって、何をしても痩せない…ので試しに購入してみました。 まだ使用してそんなに経っていませんので効果の程はわかりませんが心地よい刺激です♪ また便通もちょっと良くなりました(笑)最初はちょっと痒かったけどすぐに慣れました♪ ただ、コンセントを使用するので、使っている時はあまりその場所から離れられないのが残念かな…と思ったので★を1つ減らしてみました。また効果がでてきたらコメントします♪
(Kさん30代女性)
結構(・∀・)イイです何がいいって・・ぶるぶるが気持ちいぃですこれでやせるかどうかは謎ですがとりあえず1wkで2キロは落ちました
(Pさん40代男性)
お腹周りが減ってきたと人に言われます。背中にあてると顔まで揺れるので、顔痩せも期待できそうだし、肩凝りも取れました。太腿のセルライトも減ってきた気がします。
(Oさん)

いかがでしょうか?
使い始めてすぐのレビューも他にあり、マッサージ器?というような意見もありましたが、実際に効果が出ている方もいらっしゃいますね☆
ここらへんのご意見も参考にしていただきたいと思います。
チョー振動でぶるぶる燃焼ベルトのスレンダーシェイパー 簡単らくらくダイエットにチャレンジしてみませんか?

スレンダーシェイパーのお勧めポイント

1.スレンダーシェイパーはコンパクトに収納できるから持ち運びもラクラク。
いつでもどこでも簡単エクササイズ。

2.操作は簡単!
操作は手元のリモコンですべてOK!! テレビを見ながら、仕事中に、リラックスタイムに。気になるところへ巻くだけ!
あとはスレンダーシェイパーに身を任せるだけの簡単エクササイズ。

スレンダーシェイパー

>>スレンダーシェイパーの詳細を見る

TVショッピングで話題のダイエット器具を徹底検証☆のスレンダーシェイパーのリンクについて

TVショッピングで話題のダイエット器具を徹底検証☆のスレンダーシェイパーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]芦屋美整体 骨盤ダイエットステッパー
>>[次]スリムシェイカーDX
TVショッピングで話題のダイエット器具を徹底検証☆のTOPへ
"スレンダーシェイパー"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。